BL要員だったんだ

メルヘブン

 ナナシってBL要員だったんですかΣ いや…アルヴィスよりファントムより有りだとは思っていたのですが。。
 ガリアンから貰った服を着て、お揃いはちまきして。ガリアンに助けられたばかりの記憶が無いナナシって、どことなくぽやんとしてて…エロイ///
 はうぅ。「妄想」という名の病気なのは判ってますので…放置しておいてやって下さい。
 それにしても、小野坂師匠の関西弁は安心して聴ける(笑)

マイメロ

 タイトルを見た瞬間…オチが判ったよ。まんま過ぎて、笑えなかった;;
 にしても、遂に裏の顔がバレちゃった柊。マイナーチェンジしても…あんまり変わってない気が。思いっきり目の下黒塗りするくらいしないと…ね(そんな柊は嫌じゃ;;)
 次回予告でファー付き黒コート着ていた記憶が。。

近況

 諸事情で、暫しお絵描き不能状態。でもでも、素敵な塚跡小説を頂いたので近くUP予定です♪