夢バトン

 ずっと前に頂いていたのですが…今更ですが回答。
Q1.小さいころ何になりたかった?
音楽教師。
絶対音感は無いけれど、ピアノで一度に3音くらいの音なら聞き分けられますし、曲を聴くと「ドレミ」で聞こえます。
 
Q2.その夢は叶いましたか?
全く。才能が無かったので、早めに見切りをつけました。
中学の時にきっぱり捨てて、それでも教師にはなろうかと教育大学への進学者が多い高校に進学したけれど、結局は全く別分野に進んじゃいました。
 
Q3.現在の夢は?
ないですね。あったらそれに向かって頑張るのですが、無いのでゆるゆるです。
 
Q4.宝くじ3億円当たったら?
可愛い子(男女問わず)を見つけて洋服を貢ぐ。見返りはいらないのですよ。贈った服を着た姿を見せてさえくれれば。(変態さんじゃありません///)
 
Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
毎日大好きな作家さん達の新刊が出る!そして無料(せこい;;)
 
Q6.昨晩みた夢は?
2階から飛び降りる夢。逃げる夢とかね、飛び降りる夢はコンスタントに見ます。
 
Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
拾って頂ける方、是非バトン貰ってやって下さい。