腐れ的アニメ三昧

 先日ケーブルTVが観られるようになってから、当然の如く観られるアニメ番組も増えまして。大人として駄目すぎる生活驀進中ですヾ(^。^*) マアマア
 以下腐女子な発言過多なので、そんな人間の存在を認められる方のみどうぞ。
 丁度テニスの王子様が全国大会での跡部VS王子戦の辺りだったんですが、今でも跡部が「手塚、手塚」言う度にめっさテンションが上がります/// 「お前はまだ手塚に域にすら達してないだろ」とかね。
 まぁ、結果はアレなので深く触れたくないんですが「氷の世界」はやっぱり格好いいなぁ(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
 MAR(メルヘブン)も個人的に一番萌えたナナシVSガリアンだったり。このまま一気に腐れ散るんじゃないかと自分でも不安になった;; だってだってさ。ナナシってファントムと並ぶMARの美形キャラの双璧だと思ってるんですよ。
 なんだかんだと小野坂昌也さんはがっつり補給しまくってますよ!このほかにもグレンラガンとかね!
 幽遊白書はちょっと先が楽しみ。原作でものっそ荒んだ発言をしてくれた樹のあのシーン。。(←口にするのも恥ずかしいぞ///) 実はアニメでは見逃してるので、今度こそ観たいです。
 REBORNはXANXUS戦真っ直中。池田政典さんVvご馳走様です。 REBORN絵は何度か描いたけれど、どこをどう腐れたらいいのか判ってません;;
 そして。とっても今更ですが実はワタクシ、ガンダムSEEDって全話観てないんですよ///
 「虎の人」。当然知ってますよ!置鮎龍太郎さんヴォイスキャラ♪♪ が、種運命は知ってしてもSEEDをよく知らない私には何故「虎の人」なのか判らなかった。 その疑問もようやく解けたよ。戦闘服(スーツ)が虎柄Σ
 ……確かに「虎の人」でした。


 キャラクターソングはあまり知らないのですが、その中でちょっと気になった男性ユニットの曲が2つあります。
家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(雲雀恭弥編)」Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング。。 多分曲のテンポが好みなんだと思う今日この頃。。勿論テンポが好みでもその他がグダグダだと惹かれるコトはないですけどね。