のんびりと

 暫く更新が亀になります。その間ものんびりお絵描きはしてると思います。
 今は大きめの線画を描いています。アトネさんに投稿しようかとも思ったのですが、なんだか気分は引き籠もり。先日某SNSに参加したばかりなのに、今は自サイト以外にアップする気にならない;;


 話変わって。瞼に痙攣が起きるのは父方の遺伝らしいのですが、今回の痙攣は下瞼に来たΣ 今までは上瞼オンリーだったのに何故。微妙に気持ち悪いです。
 痙攣が始まって……1週間ちょっと。前回は1ヶ月くらいで治ったのかなぁ? これで目元シェイプアップ出来るなら良いけれど(あ、でも片目なのでアンバランスになるのも嫌じゃ;;)、変な皺が出来たら最悪だわ><。