あっさりと。

 朝アニメを観ていたら。
その1 柊兄(@マイメロ)が叩かれてた
その2 先週のアランに続き、ナナシが…なことになってた(@MAR) ガリアン!貴様ナナシを救わんかいっ!!!


 てけてけ改装中な訳ですが、未だにタグ手打ちのワタクシ。笑えない打ち間違えが一杯で「なんだかなぁ〜」な気持ちになります。そんな感じで、本当の「手作業」なため一挙にデザインを統一出来なくて心苦しいのですが、徐々に進めてます。 リンク切れとメインページに戻れないってページは無くしたつもりですが…どうだろう?(よくよく考えると、入り口のページに戻る方法がないや…;;)
 昨日朝5時過ぎまで改装作業をして、仕事に行く前に寝ようと思いつつ、溜まりまくったDMを処分していたら、アパートの管理会社さんからのお便りが混じってた。なになに?「17日(土曜日)○時から除排雪をするので、駐車場の車をどけてね」。。
 今寝たら、移動の時間には起きられない。そう思って、お風呂に入り朝ご飯を食べ、完徹のまま車で職場に行きましたよ;; 仕事の開始時間まで2時間以上あったので、デスクで仮眠。完徹のうえ、寝起きがあまり良くないので(主に機嫌)たるいのを通り越して元気になったのは夕方4時過ぎでした(駄目すぎ)
 で、夜アパートに帰ってみると、全然雪が無くなってない。間違いなく除排雪されてない!
 何のために完徹で車移動したんだ(お怒り) お便りを再度確認したが、日時は間違っていない。…明日管理会社を問いつめようと思ってます。。


 そだそだ。お約束のようにかとべさんのコンサートチケット取り損ねました(笑)↑でモロバレなとおり10時発売開始なのに同じく10時スタートのMARを観ていたから当たり前ですね。どうせ取れないなら、せめてMARを観ようかと思った時点で負けでした(遠い目)
 今日縮毛矯正パーマを掛けにいったのですが、なじみの美容師さん(♂)に「最近ライブ行ってます?」って訊かれて、「全然。今日も予約チケット取り損ねました」なんて会話をしてしまった(グスン) 次の予定は4月の怒髪天です♪ 余裕があったら、函館会場にも行きたい…。。


 痛い記事を見つけてしまった…
  男性の同性愛が「好き」 「腐女子」が増殖中 (J-CAST)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/homosexuality/story/20070218jcast200725485/
 今更?って感じですね(ぐったり) 最近「ヲタ」とか「BL」「腐女子」を安易に取り上げて、叩かれまくってるライターさんを見かけるのですが…。。