寝てもうた

オン・ザ・レイディオ

 綺麗に寝てしまい、聞き損ねました;;大典さんがゲストだったのにね(ショボン)
 夜中3時くらいに目が覚めて、なぜ部屋の電気がつけっぱなしなのか暫し考え…オンザ・レ・イディオ聴くのに、開始時間までお布団の中で本を読んでいるうち、そのまま寝てしまったことに気付き、ショックのあまり再びお布団に倒れ込んでしまいました。
 ヤングクイズやったんですね。おっきー勝てたんですね。。 ヤングクイズの置鮎さんと、カルタ取りの諏訪部さんは絶対に勝てないものと信じてましたよ(笑)

Genius335

 お願いだ!そのまま勝ってくれ、手塚(必死)
 にしても、「天衣無縫」。手塚に似合わない言葉だ。一番似合うのは、金ちゃんだと思うよ。あと「自由奔放」とかね。 王子はやっぱり「傍若無人」かと。ジロロは「五里霧中」でしょっ♪ 跡部や亜久津は「俺様最高(至上)」なんて間違えてる四文字熟語でいい。 手塚は…思いつかない;;

ブロマイド9弾

 …微妙だな、おい;; 手塚のカナダ雪山挑戦の写真がまだましで良かった。そだそだ。いっそうのこと、ヴィヴィアン(というか、レッドレーベル)のパラシュートモデルの服をオフィシャル(カード類)で手塚に着せてくれるといいよ!

眼鏡’ズ イベント

 レポを読ませて頂いて、3人が眼鏡&はちまき姿で登場したのを知り、そりゃ凄ぇや!と思っていたら…置鮎さんのブログにその写真がアップされていましたね!
 怖いものなしだな、オッサン達(←愛込めてます)