Yahoo!動画

 相変わらず、未来警察ウラシマンを視聴してます。全50話かな。結構なボリューム。
 この頃のアニメは、シリーズとおしてオープニング曲&エンディング曲が同じだったり。なので、子どもの頃相当な刷り込みが出来ていたらしく、ウラシマンの曲は完璧覚えていました。(流石にネクライムの曲は記憶の遠い彼方に追いやられていましたが)
 何度聞いても塩沢兼人さんの声はええ!!
 先日72時間限定で先行配信されたFREEDOM(ガンダムに非ず;;)2も観ました。 ベタといえばベタな内容なんですが…良い!!そのベタさも好きだし、大友さんの絵柄も好きだし、キャラ絵は崩れることが無く画像全体的に綺麗だし、未来都市の見せ方が上手いVv あえて、カップヌードルが絵として浮いているのも狙い通りなんだろう。 とっても得した気持ちです。