>WEB拍手

 いつもポチポチありがとうございます!定期的に覗いてくださってる方、通りすがりのかた、それぞれいらっしゃるようですが、反応を頂けるのはとっても嬉しいですVv
灰原さん>
 まずは拍手の解析を見て、「何だろうこの拍手の多さはΣ」とびっくりして拝見しました(笑)
 オレサマなニャンコ手塚は一歩間違えると鬼畜になれると思うんですよ。だってだって、猫だって立派な「畜生」ですもの。でもそうならないのは跡部を「主人」とちゃんと認識してるからだと妄想してます♪
 塚跡というか…跡部の手塚特別視っぷりはオフィシャルでも凄いですよね!!跡部が「手塚ぁ、手塚ぁ」と右往左往している様は、なんだか可愛くてなりません/// 跡部は四六時中手塚とのイチャコラを妄想してくれればいいとさえ思います;;(←本人はバレてないと思ってるが、周囲にだだ漏れだったり…)
 パーマは成功したら是非教えてください!参考にさせてもらいますわ。万が一失敗された場合は、そっと遠くから「そんな日もあるさぁ」と慰めさせて貰いますね;;