>WEB拍手&メルフォ

 遅くなってしまってご免なさい。その分たっぷり気合いを入れてお返事させて頂きます!!
>WEB拍手
●灰原さん>
 バレンタインニャンコへの感想ありがとうございます。素直な仔猫だった手塚はすっかりオレサマに成長するんですよ。だって、育てたのは跡部ですもん♪ 反面教師にして、とっても真面目に育つことも考えたのですが…「跡部は正しい」って刷り込みがニャンコがしてしまった結果と(笑)
 本誌!手塚の試合にはもれなく付いてきてくれる跡部が大好きです! それまでの不二とかタカさんの試合の最中は近所の喫茶店で優雅にお茶しつつ、忍足あたりから「もうすぐ手塚の試合が始まるで」と電話貰い、大急ぎで試合会場に駆けつける(←表面上は悠然と!)。
 いいですよねぇ〜(うっとり)
 灰原さん、結構なニャンコ好き(←うちのというより、全般的に)ですよね?ドキドキ。
●15日バレンタインにゃんこ〜>
 にゃんこ…すっかり大人になりました。にゃんこの成長過程は過去パチ絵にあるので、よろしければ、そちらも覗いてやってくださいませ///
●睡蓮さん>
 ジャガポックル、食べたこと(多分)ない;;普段身近にありすぎて、食べてないモノって多いですよ。ジンギスカンキャラメルとかね!!
 パチ絵。多分観れていないのは…にゃーすかと。。
 日記へのコメントには別にお返しします☆☆

>メルフォ
●高谷。さん>
 よからぬことを!! 黒手塚の光臨ですね。そりゃワタクシも楽しみですわ♪クールな眼鏡&オールバックキャラ(秘書とかエリートビジネスマンとか敏腕マネージャー辺り?)が眼鏡を外しはらりを前髪を乱した途端黒キャラになる黄金パターン大好きですVv嫌らしく笑う口元が…ね(ぜいはぁ) 手塚もその辺りを陣取ってくれると嬉しいです。←こんな奴の手塚観察日記を読んで何かを学んじゃ駄目ですよ///
 おっきーが作った(というか、作らされた)モノ、判りました?ドキドキ。 作ったモノもアレですが、その後の「感じやすい」発言もどうかと。
 ワタクシも激しく渦巻く天パですが(これから美容院に伸ばしに来ます;;)帽子って被らないなぁ。。そうか!似合うか似合わないかの問題ですね。千尋さんは似合ってるからOKなんだと悟りました。