土日アニメ&特撮感想

 何だか今日は辛口。

にゃんこ戦隊(←これで良いと本気で思う)

 駄目だ。あのノリについていけない自分を感じました。何が駄目なのか、もうちょうっと研究しようと思います(で、結局これからも観るんだ)

ライダー

 ライダーさんって…どの年代を狙った番組でしたっけ?少なくとも、小学生向けでは無い番組ですね。
 そして、主人公の姉は絶対黒だと思う。 黒だ!(未だ言う)

デジモン

 「オレとひとつになれ」…緊張のシーンで吹きそうになった腐れ。 もうちょっと、言いようがあるだろうよ、番長…。(いな、アレが一番適切なのかもしれません。。)

キバ

 ご都合主義、凄い;;
 だってだって、ゼットの誕生で救われてたなら、その後精神を病んだのはなんだったんだ!??元の世界に居た時、ずっと…って設定でしたよね。
 今回の内容を見ていて、ロイアの母親が逝ってしまう回を見損ねていたのを思い出した(しょぼん)

マイメロ

 思ったのですが。別にうさ耳仮面のコスプレして行かなくとも、クロミの悪夢魔法でうさ耳仮面にして貰えばよかったんじゃないのか?柊(兄)。
 そして、あのピンクい車に乗っていた人数とその乗り方。どう見ても道路交通法違反かと(笑)よい子は真似しないようにのテロップはあの場面にこそ出すべきだ!(力説)

MAR

 どおして敵キャラはクールさが無くなった途端、顔まで崩れるんだ(凹) ファントムに続きディアナもだなんて。
 露出度!姉妹揃ってアレなのですが、もうちょっと露出度低めでいいんですよ!露出する箇所と動きによっては見えそうで見えないチラリズムが萌えなのに…不合格。(しょぼん) 一番露出して欲しかったのは、ドロシーの首筋なのに…そこだけキッチリって。
 先週意味深に登場のギンタママ。ナナシに似てるなぁ〜と思ってるのは私だけだろうか?ドキドキ。