もう終わり?

 アーク3。昨夜というか、今朝クリアしました。
 最後のセーブポイントでセーブし、ボス戦の間に入ったら…フリーズしたΣ え!?ボス戦を前に何てこったい。ドキドキしながらリセットしたら、なんとか進んだ(ほっ)
 ボス戦に向かう空中城はアーク2をの空中城を彷彿とさせてくれましたが、ダンジョンも敵(モンスター)もぬるい。敵のレベルが最高で54くらいだったハズ。弱すぎです。
 ボスキャラ(闇の支配者)2連戦もあったのですが、あっという間に終わってしまった。。まさかアレで終わると思わなかったので、最強ではなくレベル上げしたいキャラで臨んだので、メンバーはアレク、テオ、マーシア、ヴァルハルトの4人。
 アレクはひたすらHP回復役(笑:主人公で攻撃力が高いキャラなのに///)
 テオはひたすらMP回復役(専らヴァルハルトのため)
 マーシアは居なくても良かったのだけど、ボスキャラがどんな能力か判らなかったので、一応魔力系を1人入れておいた。
 ヴァルハルトはひたすら攻撃役。残りHPが少なくなるほど相手へのダメージが高くなる技を持っているので、死なない程度に弱らせておくのがポイント
 って感じで…あっさりと。お気に入りのキャラはルッツなので、彼で勝ちたかった。ちっ。
 

アークザラッドIII PlayStation the Best

アークザラッドIII PlayStation the Best