バトン頂きました。

 高谷。さんからバトンを頂きましたので、回答させて頂きます♪

●絵の印象バトン●
 
■回してくれた方の絵の印象
・「少ない線で表された的確な絵。」
 繊細な線で描かれた絵も好きですが、絵茶絵を見せて頂くことが多かったので、このような感想に。自分が動きのある絵が描けないので、尊敬してます!
 
■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。
・表情がない (父に言われました)
・紺野=アニメ(バケツ)塗り (ヒコたんに言われました)
・こんなイラストより、文章の方がまし (この辺本気で凹みます)
・下絵は良かったのに、色塗りがね…  (学生時代の写生会でよく言われました。色塗り下手)
・(カップル絵のキャラ対して)幸せそうだね  (そお言ってもらえて、嬉しかったです)
 
■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
・細い線にざっくり薄塗りした絵 (センスが違う!)
・リアル絵  (「あれは絵を描くと言うより職人技術だ」と言われても、やっぱり好き)
・骨格が華奢な絵 (かつ、7〜8等身希望)
・デザイン性が高い絵  (シンプルなデザインほど好きかも)
・背景と動きのある絵  (ただただ尊敬です)
 
■では反対に苦手な絵柄
・顔が逆三角形の絵。顎が細いのはOKなんですが、本当に▽なのは苦手。その輪郭に、まつげバチバチの絵だと…更に駄目です;;
 
■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
・好きな絵柄で挙げたの全部です/// 今の自分のキャラ絵はなんか…むっちりしてて…嫌。(あと3kg位痩せさせたい&筋肉つけてあげたい)
 
■自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください。
・「物好きですねぇ。でも嬉しい♪」
 
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
・回したい方もいらしたのですが、ひょっとしたらこのバトンが被っているかもしれないので、『興味のある方、拾ってください』ということで。。拾って頂いた御連絡を頂ければ、絵の印象をここに追記したいと思います。

 
 こんな感じです。