手塚、手塚、手塚。

xkonnox2006-03-06

オン・ザ・レイディオ

 諏訪部さん(跡部)は塚跡ファンに優しい♪
 随所で「手塚、手塚」言ってくだはって、その度にドキドキしちゃいました。そおいえば、以前のラジプリ山下達郎の「クリスマスイブ」をBGMに、ドイツ(?)から帰ってくる手塚を跡部が迎えに行くってのがありましたね。ギャグでしたが/// あの跡部さん、もの凄く嬉しそうに「手塚ぁ」呼んでましたよね。
 話を戻しまして。今回のラジプリ。「オレサマが答えだ(うろ覚え;;)」のコーナーで「実際(中学に)居そうな青学キャラは?」の問題。私も桃ちゃんかなぁ、と思っていたし、鶴岡さん(木更津/樺地)も豊永くん(葵)も桃ちゃんと答えたところに、跡部さまは「手塚」
って答えて(笑) あはははは〜(喜)でも、中学にはいなさそうだよ。
 3月、置鮎さんゲストにこないかなぁ。

Genius303

 跡部と手塚のプチ言い合い。。(悶)
 青学の柱はまだ譲っちゃいないのね、手塚。 でも、S1で自分にぶつかってこない手塚に、跡部の嫌みの10個や20個あっても良いと思う! そして嫌み1つ1つに真面目に言い返してくれるのがよろしいです(妄想)
 照明落下=ノーカウント。サーブからやり直し にはならないのでしょうか。ドキドキ。
 にしても。太郎ちゃんはちゃんと出番があるのに、スミレちゃんは何処にいったんだろうね。
 
 今日のイラストは、子供部屋に投下させて頂いた手塚と跡部の子供達絵///