カラオケ

 デンモクは体に合わなかったです。。
 ということで、初デンモク体験しました。借りたリモコンが調子悪くてクレームを付けたところ、予備のリモコンを切らしているのでデンモクを使ってくれと渡されました。
 けど、やっぱり。私は普通のリモコンの方が使いやすいです。
 1つラッキーだったのは、選曲本(未だ4月号でした)の中にはなかった高橋直純くんの「カナリア」、デンモク歌手名選択したら、あるじゃないですかΣ さっそくリクエスト。けど、前回同様低音が出ず惨敗(号泣)
 Kimeruくんの恋のパフォーマンス〜to be with you〜も歌ったのですが(本人登場映像♪)…惨敗した。自分でもびっくりΣ ちゃんと覚えたつもりでいたのにボロボロでした。ここはしっかり復習して、次回リベンジ。
 そしてミュ。とりあえず、DO Your Bestを入れる。あれは歌うより見ている方が楽しいと認識。そして氷のエンペラーを入れてみる。何故にワンコーラス???「♪いつだって〜前のめり〜」歌いたかったです><。 他に、跡部さんのらしき曲があったので、BGMに流してみた。framing ice???(本当に判ってないです///)
 あΣ せっかく覚えたのに「…みたいな、アルケー」(@跡部さん)歌い忘れた…駄目すぎだ、自分。(グスン)