どこかで見たことが

 単行本33巻買いました♪そして作者近影。えと…デジャブーが…(笑)T○RのWHITE BREATHってあんな感じでしたよね(白服verはPVで見られますので適当に拾うかカラオケの本人登場映像を参照下さい;;)
 あぁ、でも。あの襟元のを中尾彬巻きにしたいのは気のせいだろうか?ドキドキ
 内容は、手塚の「喧嘩上等、掛かってこんかい」な感じで大変満足です。手塚国光九州編3の最後から4の手塚の顔が、ものっそ凶悪で惚れ直しました(悦)
 更に、手塚の試合ではちょこちょこ顔を出していた跡部さんが、D1になった途端不在なのを再確認し、「どんだけ手塚を特別扱いしてるんだよ、あんた///」と右往左往。幸せを噛み締めました。