ヲタな日常

蛇回し

 本日は高橋直純くんのhEAVENとKimeruくん恋のパフォーマンス~to be with you~のをヘビーローテーションで聴きながらお絵描き。
 通勤途中は、Make You Freeがぐるぐるして止まらなかったが、1番と2番の歌詞がごっちゃになって、不思議な曲になってました///これこそまさに、
♪何度も同じ道で迷ってる〜気がするけど〜
 って感じで、同じ歌詞が1曲のうちに何度も出てきて「???」な状態。記憶力が衰えてる(老化///)

アニメNANA

 昨夜TVをつけっぱなしにしながらお絵描きしていたら、アニメNANAの第1話が放映されていたのですが…奈々がもの凄いアニメ声で耐えられずチャンネル替えちゃった。テニプリ声優陣も出てるようなので、観ようかと思ってましたが、主人公の声に拒否が出てしまったのでアウト><。

男性声優解析機

紺野 蒼の解析結果

紺野 蒼の61%は小野坂昌也で出来ています
紺野 蒼の35%は森田成一で出来ています
紺野 蒼の2%は三宅健太で出来ています
紺野 蒼の2%は鈴村健一で出来ています

ヤング師匠…(笑)