真夜中の攻防

xkonnox2006-05-12

 昨夜、ダウンロード作業をしていたら突然モデムの回線が落ちた。真夜中に「ぴっ」っとか電子音が鳴り、最初なんの音かと原因探しまくりましたよ;;
 ほんと「ビビらさんといてぇな」な状況。そして、ダウンロード作業は最初からやり直し。えと…全部で3時間ぐらい掛かりました。
 
 ダウンロードを見守りつつ、天外魔境II MANJI MARU PlayStation 2 the Bestの続きをプレイ。ゲームの8割くらいを終えたところ。ゲームの内容はエンカウンターの多さが気になるものの、満足しています。がね。萌えキャラがここまで居ないゲームは初めてだよ(笑)
 そだそだ。今度オレシカをプレイする時は、「手塚家」でやろうと思っていますので、どなたか「跡部家」でプレイして養子交換してください(笑) 養子はコンプリートの為には必須ですぞ♪(お紺さんの解放条件だった気が)
 跡部さんはカラーイメージ的には水属性にしたいですが、RPGで水属性っていうと、ヒーリング系の呪文が得意なキャラだったりするんですよね。跡部さんには似合わないや;;