1巻から

xkonnox2006-05-14

 テニプリの単行本を1巻から読み返して、亜久津戦の後半まで来ました。ええ、暇なんです;; 最初は、芝がどんな顔だったか思い出すのに読み始めたのですが、結構忘れているところがあってドンドコ読み進めてました。
 南次郎がテニス(プロ)をやめたのも、怪我が原因らしいことを1巻でスミレちゃんが言っていたが、きっとコノミンすら忘れていそうです(本当に忘れていたら、どうしよう///)
 今日の画像は「当たり線が当たっていない図」です。いつものことながら、当たり線とってる意味が全くありません。 モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)
 テニプリの女性キャラ、不二のお母さんと菊丸のお姉さん(後ろ姿のみ)も出てましたね。そして、エピソード自体を忘れていましたが、アニメで手塚ドイツ編に出てきた人(ハンナ)もいた。 秀子さんを入れると、不二ばぁさんもだから…ね(笑)
 
 またアンケートを貼り替え予定です♪ 現在のアンケートは本日一杯で終了。
 次回は「跡部さんに似合う花は?」か、久しぶりに「最速」をやりたいのです。どちらにしよおかな〜。