今度は何コスですか!?

 カブトさん。シャドウコスの次はお医者さんコス。。というか、お医者さんごっこ。ヲイ;;なんだろうね、あの生温いへたれの見守り方は。 突き放しつつ、気が付けば側で見守ってる飴と鞭をとおりこした「あいつの泣き顔見んの、楽しんだよな。でも、虐めていいのはオレだけだぜ」状態。で、泣いてるのを「よしよし」までしてんですよ///ヲイ。
 ドレイクさん。あの演技をアレだと言う人も居ますが、むしろ上手すぎるのだと思いますよ。芝居がかったものの言い方をする役が。 あ。でも今日の演技はなんだかナチュラルでしたね。64KBの回線じゃ見られなかったドレイクさん(の中の人)→http://www.iiv.ne.jp/coicale/cover/vol13/index.html#