土日の過ごし方

マイメロ

 マイメロパパ(=置鮎さん)。。なんの為に出てきたんですかΣ ら、来週は柊が一杯でそうなので(ウサ耳仮面衣装を横に、憂い気な柊予告)期待;;
 たこやき食べたくなったね///

???

 あれ??何のアニメだったろう?デジモンかな?アイキャッチのあとに、オープニングタイトル入ってびっくりしたのは。00分開始のアニメで12分頃にタイトルが出たよ;;

花宵ロマネスク

 13話。1回目のプレイは…朝方3時頃に/// ドSなパパ紫陽からともゑを守るべく、奮闘の紺野さん。(←紺野蒼先生でプレイしてます;;) 守るハズが逆にともゑくんと葵理事に助けられ、綾芽には相変わらずからかわれまくってゲーム終了。
 ロゴスもゲット&解放出来たので、そこそこ好感度上がってるかなぁと思ったら……(凹) 綾芽100%以外、みんな低いよΣ なのに、ちゃんと5人全員からメールは来ている。。再チャレンジはまた後で、と眠ってお昼頃、トイズウォーカーから更新メールが。あ、やっぱり紫陽からもメール来るんだ!
 再プレイ。紫陽からメールが来そうな選択肢を選びつつ、1回目とはちょっと違った選択肢でプレイ終了。さて結果は。ドキドキ。お!紫陽からメール来た(悦) 好感度は……ガクッ。葵理事が若干上がった他、(綾芽以外)全員下がったΣ
 おいっ!ひょっとして、菫は「かわいい」言わなかったから下がったのか??男のクセにかわいい言われたいなんて、うちのナルト(@NARUTO)みたいな奴だな;;
 3回目…行かないと駄目そうだな(/人)/
 ちなみに、葵理事と菫と先生(主人公)で川の字になって寝ればいいのにと思ったのは私だけでしょうか。
菫「先生…温かい。ママみたいだ…」
主人公「菫くん。」
葵「おい、どさくさ紛れに何処さわってんだお前。 こんなお子様より、オレが気持ち良くさせてやるよ、センセイ」
 ………。
 紫陽からもメールの条件は、多分「忘れたくても忘れられない」だと思います。1回目は「話す気分じゃない」を選んだら来なかったので。