塚跡さん不足。。

xkonnox2006-05-22

 本誌は四天宝寺VS不動峰が続いとりますな。おお!橘兄と千歳の因縁(?)対決ですか。 久々試合の男がココにも;; 学校としての勝敗は見えている感じですが、この二人の対決がどうなるのか楽しみ。
 オンザレイディオは、真田がゲスト扱いじゃないのが不思議なくらい、真田の出番ありましたね///
 そして、真田のCDにゲスト参加の井上&芝(ゲストは芝役の並木のりこさん)は…ゲストではなくメインボーカルだよΣ なんでも有りだな、テニプリは。 他サイトさんの日記を拝見したら、トーク(1時間?)のおまけがついてて、楠木さんと置鮎さんでぐだぐだトークされていたそうな/// あのおじさん達は…(笑)大好きです!
 置鮎さんと言えば納豆カレーを思い出すのですが、某カレールーのCMで納豆カレー登場してますね!(♪納豆〜かける派〜) なんというか…あえてカレーに納豆をかける理由を見いだせないでします。ど、どなたか食べたことあります?ドキドキ。
 来週はゲスト…部長って言った??