ダイエット記

 今日で1週間。思いのほか痩せないΣ ここまで痩せないなら、普段通りの食生活(=ドカ食い)でも良いのではないかと甘えたがる自分を諫め、グッと我慢。
 お恥ずかしい話、相当ストレスが堪ってしまい頭の中は食べ物で一体;; 正直、ヲタな事が全く浮かびませんわ。なので、ちょっと浮き沈み激しいかと思いますが、見捨てないでやってくださいませ。
 当初2週間の予定でしたが、6月9日の直純くんのライブまで頑張ろうかな。(目標があった方が頑張れそう) そおいえば、平日なので仕事の後そのまま直行なのですが何を着ていこう?(着替える時間はなさそう) 今回は大人しく後ろの方にいようと思うので、スーツのままでもいいかな。