感想

Genius301

 元九州の2強の戦いは主人公達をそっちのけで続く(笑)いままで不動峰(特に橘兄)は不遇だったので、まぁいいかとなま暖かい目で見守ってみる。
 「暴れ獅子」橘と「神隠し」千歳。。でもラストのコマの千歳の方が能などで演じられる「連獅子」みたいでしたよ/// 
 今回手塚さんはモブ状態で1コマ登場(少なっ) そして、気になる神尾の鼻の上の傷。何度観てもNARUTOのイルカ先生とお揃い。。
 で。千部ファンおめでとうございます!なトレカ登場Σ 「千石清純&跡部景吾カード」ですと??
 な、なんだこの組み合わせは。原作ではあまり接点が無い…ハズ…あ…去年のJr選抜か!?? というか、ヲタ仕様?ドキドキ。

ラジプリ

 ゲスト…王子(=皆川さん)でしたね。部長じゃ無かった……。
 「言わねぇ」のコーナーは…甲斐田さん的にはツボらしいが、またヤング師匠のあたりで消えていく気がするのは気のせいだろうか;; ん。。CD大作戦が安定して面白かった気がするぞ。
 というか、ジャッカル(=桧山さん)ネタも送ってあげなよ。。マンパ終わっちゃったケド。
 そおいえば、桧山さんって外見どんな人だろう?(ググレば直ぐに出てきそうだが、あえてしない;;)以前甲斐田さんがラジプリで「不機嫌な、テディベア」と言っていたのが、ものっそ気になってます。
 柳連二のセカンドシングル「ANSWER」が流れてましたが、上手いですね。(多分)前作を聴いていないので、ちょっとびっくり。そして、歌い方が(心持ち)跡部さんと似てませんかね。なんとなく。