日常日記

xkonnox2006-05-31

高橋直純くん

 仕事帰りに予約していたCDを取りに行こうと思ったら…明日(フライング)発売だった。ショップに行く前に気が付いて良かった;;
 明日からヘビーローテーションで聴かなくては!

ism

ism

ダイエット記その後

 診療所の待合い室に体重計があったので、計量してみた。
…!!!
 目標以上に体重は落ちてる!のに、体型がちっとも変わらないのって、そっちの方が問題有じゃないでしょうかΣ 落ちたのは筋肉ってこと?ドキドキ。
 ともかく、2週間(次の日曜日まで)頑張る。
 昌鹿野編集部(ラジオ)で小野坂さんが、ケンタッキーダイエットなるものを言っていたので、ケンタッキーフライドチキン1ピースのカロリーを調べてみた。→http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_chicken_01
 237Kcal。1ピースなら、ご飯1膳と引き替えに食べられるが、2個も3個も食べたらダイエットには成らないでしょうね;;