ありがちな日常

 ストパーのかけ直しついでに、髪の毛をばっさり切った。一番切ったところで12cm位かな。今なら不二より髪の毛短いです。
 4時間以上美容院にいたのですが、その間に読んだ女性週刊誌(ちょっと古い)に生プリの記事が出てた。(知ってる方も多い?)
 青学のレギュラーメンバー全員の顔写真とコメント、それに原作イラストが掲載されていたのですが、正直「そっとしておいてくれよ」といった気分。 芸能関係の雑誌に載ってる分には良いのですが(載っていて当たり前)、女性週刊誌には取り上げて欲しくなかった;;
 そだそだ。電車男の特番をやると言うことなので、ヤマシゲちゃんは出るのかな?ど思っていたら御本人のブログで出演されると書かれていました★…が、放映になる9月には観るのをすっかり忘れてそうで怖いわ;;
 先日、高橋直純くんのCD買ってきました。さっそく聴いていたのですが、「カレーライス」って少し前にどこかで聴いたような気がしてならなかった。 でも、作詞は直純くんだから誰かのリバイバルでもないし、と悩んでいたのですが、ようやく解決しました。私が以前聴いた「カレーライス」はKANのタイトルは同じでも全然違う曲の「カレーライス」でした。
 今回の予約特典ももったいなくて使えない!
 音楽処さんでKimeruくんのメッセージも確認してきました。「今ライブで○○に来ています」なメッセージを読んでいると、「頑張ってね〜」の気持ちと同じくらい「北海道は何時来てくれるの?」と寂しくもなったり。