インストアライブ

 黒田倫弘くんのインストアライブ行ってきました!
 生の音はええです。もちろんマイク&スピーカーを通してはいるんですが、バックがアコースティックギター(馬場さん)1本での歌はいつもとは違った感じだし、目の前で動きながら歌っている、その動きが音の振動と共に聴いている方に伝わってくるのが溜まりません!
 相変わらずトーク苦手な黒田くんですが、インストアという狭い会場のメリットで、お客さんとのアイコンタクトがバッチリで「間」も気にならなかったし、歌っている間もとっても近くに感じました。
 歌ってくれるのは2、3曲かなぁ〜なんて思っていたけれど。歌&トークで45分!!6曲かな?(嬉しさのあまり、記憶が曖昧に…)
 ちなみに、黒田くんと某J事務所のJくんとが似ているなんてネットで見かけましたが、そんなに似てないなぁ〜なんて思っていたところに、J事務所なお話を本人から仕始めて、びっくりしましたΣ
 あのステージ衣装は着てみたいが、アレはアレだとか…(意味不明でご免なさい。はっきり書くと、両ファンの方に誤解を招きそうなので)
 いつも素敵なインストアライブを企画してくださる音楽処さん。ありがとうございます。


 そだそだ。その時に、KimeruくんのNEWシングルの予約申込み案内もみたのですが…初回限定版のパッケージがAタイプBタイプあって、更に通常版がまた違うパッケージ。。
 いっそう、多少高くなっても良いから「ぶ厚い」ブックレット同封CDにしてください;;
 「歌手Kimeruくん」のファンなので、色々複雑な感情が込み上げています。勿論、御本人のキャラクターも見た目も大好きですよ☆