無題。

 前ライダーさんこと、細川茂樹さんが出演されるとこうことで、久しぶりに東京フレンドパーク観ました。
 細川さんって、結構ぉバラエティ班ですよね/// 今回は大沢親分の孫と出演されてますが…何繋がりでしたっけ;;(ヲイヲイ)
 そおいえば、仮面ライダー響鬼の少年役の彼はどうしてはるのだろう?響鬼は女性陣が個性的で好きだったのですが、なかなか追っかける機会もなく、そのままになってしまってる><。 去年の今頃は、その女性陣のサービスショットが満載だった記憶があるのですが(水着シーンとかね)、カブトの女性陣は……ジュカちゃんのプールシーンがそうだったんだろうか。ドキドキ。


 うぎゃぁ><。某所で大人数チャットのお知らせが出てた。。(危○物さん、いつもありがとうございます)。世間的には盆休みなんですね(遠い目) 出たいが…出たいが………色々とね………。。気力体力が復活してればロムろうかと。。


 そだそだ。ここに、たま〜に間違えてMARファンの方が来られてるようですが。ここは腐れテニサイトなのですよ。。が、実は書かないだけで、MARについても腐れ妄想だけなら垂れ流しておりますので、そんな妄想をちらほらと。
 紺野的妄想。
 ガリアン×ナナシ:記憶を失った状態でガリアンに拾われたナナシは余りに無防備で受け臭かったデス。ナナシはよがっているよりも、痛がってる方がよいです。。(「あんたやなかったら、いわしてまってるところや」って感じで…)
 ファントム←ロラン:紺野の中で、ファントムはEDです(ゾンビですから;;)。そんなファントムを愛してるロランは、ファントムの冷たい唇に口づけしながらソロでやってるのがよろしいかかと。(不毛。ファントムは言葉責めをちらほらしてるのがよろしいです。)
 ナナシ×アルヴィス:ナナシがちょっかいをかける程度なのですが。アルヴィスの感じる感覚を共有するファントムが(完全妄想)、アルヴィスにちょっかいを掛けたナナシにご立腹し、突然ナナシに襲いかかる(シモでなく、殺そうとする方)のがよろしいかと。 オプションとして、感覚を共有してアルヴィスの身にに何かが起きた察した時、ファントムの傍にはロランがいたのだけれど、中途半端な状態で(シモ)追いやられ、そんなロランをベタが…なんて妄想をしてみたり。
 なんかね、MARは主人公(ギンタ)でシモネタは考えられません(ある意味正常。)