本日も、塚跡さん。

 うちのニャンコ手塚さんには、2パターンあります。
 その1 飼い主が跡部さん。 これは以前web拍手お礼絵で描いたとおり、捨て猫手塚を跡部さんが拾うパターン。イチャコラ路線まっしぐらです。
 その2 飼い主が大和さん。 跡部さんもニャンコ(セレブ)です。半野良手塚と家猫跡部の純愛ストーリー(一部嘘。) この場合の手塚ニャンコは「喧嘩上等」です。傷を負っては大和さんに溜め息吐かれます。青学メンバーもみんなニャンコで、手塚ニャンコのテリトリーで暮らしてます。そして隣の不動峰グループと抗争を繰り広げているのですよ。
 テニプリキャラで一番猫っぽいのはリョーガさんだと思ってます。シャム系雑種。
 犬は…やっぱり長太郎。
 以前アンケートしたこともありますが…手塚は山羊なのかも。(草食のくせに、怒るとVパンチ)もしくは、矮鶏
 跡部は。。。タスマニアンデビルか孔雀かな。
 定番として、ジロロは羊です。 木手は蛇(黄色くて、でっかいアレです)。 乾は動物というより、ロボット。
 妄想は広がるばかりです。
 …にしても、にゃんこ不足だわ。。実家では祖父母がにゃんこ嫌いな中、半野良をこっそりベットに連れ込んでいたのですが、都会では野良にゃんこのナンパも難しい。。嗚呼、肉球ぷにぷにしたい(泣)


 こんな跡部さんは嫌だ:手塚の使用済み下着を高値買い取りする跡部さん(@ど〜でもいいですよ♪)