うわごと。

 暑さでやられてます。明日も…真夏日って…。ぜいはぁ、ぜいはぁ。
 

 ライダーさん観ました。大介さんが生き延びた(ホッ)へタレな大介を必死で守るゴンちゃんが強くて健気で可愛かったよ。なんかね、ちっちゃくても女の子なんだよ!
 大介さんの衣装チェンジもちゃんとあって、よかったよかった。
 にしても、死体役を演じた偽物大介さん。裸でしたが、隠れてた部分も完璧コピーなんだろうなぁ〜とか、アホなことをふよふよ考えてみたり。(あ!隠れてた部分を考えてた訳ではありませんっ///)
 フレッツで配信されている、映画のメイキングも覗いてきました。今更ですが、テレビとは全くキャラの設定が違うんですね。性格まで。