保志総一郎さん

 ガンダム120%で置鮎さんが、ガンダムシステムの確認(台詞)をぶつぶつ言ってるシーン一発録りの保志さんは凄い、というような事を言ってらはった。プロの見所は違う。。
 保志さんの声は、メルヘブンのアルヴィスとかデジモンの大門大とかねそおいう方が好みで、悟空とかともゑの時は「もっと腹から声出して喋れ(命令形というより、北海道弁で読んで頂けると幸い)」と思ってしまうんですよ///
 まるっきり好みの問題なのですが、ともゑとか、地声で口調だけアレだと駄目なのだろうか。ドキドキ。 
 ちなみに。テニプリで岳人を役っていたのは知っていますが…武居(キャラ)って、誰Σ(本気で判らない;;)