腐れ注意報

 竜の柩で「鹿角→虹人←南波」なんて妄想をしたワタクシは、何処まで行っても腐ヲタかと。(結局ゴールイン?はしないのですよ;;精神的な三角関係……ちょっと嘘有)
 ネタバレになるので詳しくは語れませんが、「こんなことなら、あの時押し倒させておくべきだった」(@ワタクシの心の叫び)。。
 今日の絵は…虹人。。(手塚に非ず;;) 細かい設定を読み返すにも、1・2巻は実家に置いてきてしまった><。
 実戦では戦力外通告うけてるキャラですからね。ごつくはなさそうだけれども、無茶な行軍にも耐えられる体力はある。そして、知的だけど人間的な色気があって、ちょっと孤独さを湛えてる(他人とは違う知識や思考回路、記憶力の持ち主は総じて孤独感の持ち主だと思います)。
 柩サイトってあるのかな?ドキドキ