ひとさまの

xkonnox2006-08-22

 絵茶板に忍び込んで落書き。。
 パンツを奪われた手塚さん。や、穿いていたのを盗られたとは限らないんですがね。。
 プチスランプ絶賛驀進中。


 今日はここでweb拍手コメントへのお返事を。
 跡部黄龍>それも良いですね。エンペラー跡部にはピッタリですわVv 1つ問題なのは…手塚より偉く(?)なってしまうことでしょうか(笑)ご満悦な跡部さんに、「困った奴だ」といった感じで、でもいつも傍らにいる青龍手塚は…ええです!ニマニマ。 新たな妄想の種をありがとうございます!!


 跡部さんのセカンドCDの予約をしてきました。相変わらずあのお店の対応はアレだなぁ、なんて思ってみたり。
 それにしても手塚ぁ!眼鏡ズも良いけれど、跡部とのデュエットはいつしてくれるんじゃぁ(号泣)

The Ultimate Hard Worker

The Ultimate Hard Worker