言い訳

xkonnox2006-08-29

 この数日、自宅PCが不調(XPのくせに、フリーズぶっこいてくれてます。)
 職場のLANも2日連続でサバ落ち気味。仕事にならん(疲)
 で、オエビの18サバ(ワタクシがお借りしている板)も本日なにやら不調で…保存に数分掛かるのが怖いのでお絵描きできません。 ><。。
 自設置のしぃ板でお絵描きすればいいだけの話なのですが…やっぱりしぃ板は苦手だったり。


 そろそろ北海道は秋の気配(本当かっ!?)ってことで。
 夏イラストの最後に懐かしの三蔵一行絵を掘り起こしてきました。一体何年前のだろう?3年くらい前なのかなぁ。


 そだそだ。今週末土日(2日、3日)と来週の土曜日(9日)はお仕事決定してるので、更新停滞が更に加速。
 でも10日はお休みの予定なので、加藤くんのライブの特電に参戦できそう。まぁ、取れたらラッキ〜って感じでしょうね///


自分用メモ
もう店頭にあるかな?

タクミくんシリーズ 暁を待つまで

タクミくんシリーズ 暁を待つまで

どちらにしようかな出産日は何時?
怒髪天ニューアルバム。