そうなんだ

xkonnox2006-08-30

 Kimeruくんのニューシングル。限定盤A・Bはジャケットが違うだけじゃなくて、DVDに収録されているPVが違うんだ。今更気が付きましたよ。
 更に。。通常版のジャケットが一番好みだったりするので…どうしよう。
 ジャケット写真等はクラウンレコードの公式サイトで拝見できます。
  →http://www.crownrecord.co.jp/artist/kimeru/whats.html

 そして、ごとうしのぶさんの本って発売が遅れてる(延期?)ようですね。さすが角川。
 以前、某書店で「来月発売のルビー文庫新刊(毎月1日頃発売)を全部予約したい」といったら、「発行されてからじゃないと、予約出来ません」と言われて、それは予約と言わないだろ、とレジを後にしたことがあります。
 それは多分何かの行き違いがあったのだと思いますが、あの頃のルビー文庫は発売予定どおりに発行されることが少なかった気がする(笑)