オン・ザ・レイディオ

xkonnox2006-09-04

 小野坂昌也さんと楠大典さんのラジプリ
 誰もが心配(?)したとおり、『読まないから』台本が要らない大典さんは前半、進行をする素振り全く無し。『台本なんて、無視するもんだから』(?)台本が要らない小野坂さんも、自分が進めなきゃコーナーが進まないと、ちゃんと仕切ってましたね。
 大典さんのあんまりさに、小野坂さんは途中「おっき〜!」叫んじゃってましたよ。以前、大典さんとマンパを組んだことのある置鮎さんならこの大変さが判ってくれると思ったのか…置鮎さんが(何故か)責任持って尻ぬぐい(?)に来い!ということ??
 まぁ…その反動がイメージツアーズで一気に爆発しましたね(笑) どんな秋田にいったのですか、あなた…///
 ダビデな竹本さんがお笑いな方だとは知っていましたが、やっくんの元相方さんなんだ(遅)イメージツアーズで暴走した小野坂さんに、
 「小野坂さんは、他人の話をちゃんと聞いているのに聞いていない振りをするのが上手な人だと思っていたのに、本当に聞いてないんですね」
 って突っ込んでらはった。ご苦労様です。


 テニスの王子様 35 (ジャンプコミックス)買いました…が、暫く読む気はしないです。
 リバーシブルな表紙は見ましたよ。跡部さんというより…違う誰かですわ。表紙の跡部さんもデッサンが微妙ですよね。(胴が長いのか…もしくは毛が出るだろそれは!なのは気のせい?)


 トプステをパラパラと観ました。バスローブ姿の跡部さん。。
 気が付くと、背後には同僚(男性)が立っていて…ぶるぶる><。