…え!??

 今日、加藤くんって札幌来てたんだ。(ヲイ)
 結局昨日も殆どネットに上がっていなかったせいで、チェックしそこなってました。結果論ですが…知っていても今日観に行けた確率50%。 時間的には十分行けたのですよ。でも、精神的にぐったりしていて、夕飯を食べに入った回転寿司でも生気0な顔をしていたらしく、「注文ありましたらどうぞ」って声を掛けてきた店員さんが私を見て驚いた顔をして引いてました(失礼な)
 とりあえずお茶を飲みながら、ぼぉ〜っと回ってるお皿を眺めること5分。がりを摘みながら更に5分。駄目な客でご免なさい。
 正にその時、加藤くんはサテライトスタジオに居たのですね。
 まぁ…今日は厄日だったと諦めよう。