オン・ザ・レイディオ

 置鮎さん…なにゆえにマシンガントークというか…生き急いでる感があるトークなんだろう///
 沖縄比嘉中のお二人と、置鮎さんってことで先月までの氷帝祭りとは打ってかわった(?)感じでしたね。
 沖縄弁クイズ…難しかったです。単語も独特な上に、活用形まであるなんて!以前沖縄の方と東北(青森だったと思う)の方がTV番組企画で、衛星中継を使ってそれぞれのお国言葉会話したけれど、成り立たなかったのを思い出しました。
 ちなみにワタクシ、甲斐くんが帽子を被ってるあの子か、髪の毛色素薄い子の方か思い出せなかった///駄目すぎ。
 そして。幸村の真田に対する偏見(というか、思いこみ)って…凄い/// 「ござる」は言わんだろ、流石に。…多分。


 久しぶりに、置鮎さんと諏訪部さんがマンパの月のを聴きました。
 初回「テニプリ最強タッグでお届けする〜」に「タッグを組むことがあるのだろうか」なんて会話をしてましたが…本当、何時になったら、タッグ組んでくれるんでしょうね塚跡さんは(しょんぼり)
 きっとね、跡部は組む気満々なのですよ。手塚がのらりくらりしてるんだと思うよ。 そおこおしているうちに、乾とダブルスを組むことになってたりするのです。 あうっ。