御猪口だよ♪

 トーキョー・ロンリー・サムライマン買ってきました。早速聴いております。
 前作のニッポニア・ニッポンを聴いた時は、それまでの曲よりもポップ寄りになったかな?と感じたのですか、今回は更に良い意味でポップな感じな曲が多いですよね。
 日常の「やっぱ、それって変だろう」とか、「笑ってるけど大変なんだぞ、こっちは」ってことを茶化しながらも鋭く突っ込んでる感じ。メロディも多彩で、楽しく聞けました。
 まぁ…どっぷりな「演歌ロック」もシングルやミニアルバムで出てくれるといいな♪
 予約特典(?)の御猪口は、前回の桝と並べて飾ります。


 あ。あれ?どおしてSCRIPTのインストアライブと直純くんのライブがどんかぶりだと思ってたんだろう。
確認。
 SCRIPTインストア 11日15時
 直純くんライブ   12日17時30分
 怒髪天ライブ    25日18時30分
 諏訪部さんイベント 26日13時