諏訪部順一さんイベント

 The Ultimate Hard Worker発売記念イベントに行って来ました。
 絵日記の方にも書きましたが、トークだけじゃなく歌も聴けて嬉しかったです!
 歌は(諏訪部さんの)予定に入っていなかったサプライズで、ステージ上でUZAさんと打ち合わせていきなり歌った「チャームポイントはOblivon」(笑) ←で想像つくとおもうのですが、この歌を無理矢理(?)繋げたモノ。でも、UZAさんも感心してた程、繋ぎの部分がバッチリ!
 ずっと跡部パペット片手にトークする諏訪部さんが素敵でしたわVv
 トークも、跡部へのそして跡部の歌への情熱を感じました。乾の曲や、大典さんがバレキスを本気で歌いたがってたお話などお聞きできて楽しかったです。
 握手会は……もぉ、お疲れ様!の一言。私はチキンなので、さっさと立ち去るタイプなのですが、ゆっくりお話される方もいて結構な時間だったと思います。その間、諏訪部さんはずっと立ちっぱなしで。
 ゆっくり休んで下さいませ///


 蛇足:イベント後、今日初めてのご飯を食べに。久しぶりにステラプレイスのお店で食べたよ。前回ステラプレイスで食べたのは…ハガレンの映画の時だったってのは……どうだろう;;