まさかっ!?の

 先日置鮎龍太郎さんの日記を拝見して、集まれ昌鹿野編集部に出演されたんだと判りましたが、関西ラジオの電波が届かないトコロに居るワタクシ、その回を本日インターネットラジオで聴いてしまいました。
 ……ヲイ!!
 本気でびっくりしたよ。エロゲー出演NGな青二事務所のおっさん3人(小野坂昌也さん、置鮎龍太郎さん、石川英郎さん)で何のサミットですか!?? 鹿野さんは立場的に美味しかったのか、きつかったのかは微妙ですが、あの3人がしていたような話は男の人達は普通にしはるのでしょうか。女性どうしだと…しないよね?多分。
 いま、エロゲー出演NGって打ったつもりが、HGになっていて自分つっこみをいれた。。嗚呼…


 そだそだ。赤ずきんのバル(コレも桧山さん♪)の人間Verにうっかりときめいてしまった。でも人間Verの声は桧山さんじゃない(笑) エンドロール見なかったのですが、小林さん??? あれ?別のキャラで出てたのかな(悩) 壇君の声がする!と思って半ば眠っていた脳が起きたので。。気のせい?