余裕?

 今日はまったりとオエビ絵を描いてます。昌鹿野を聴いて「うぎゃっΣ」ってなりながら、現実逃避(照れ隠し?)のにゃんこ手塚。それに、他家さんでノーマル手塚。で、考察を久しぶりに更新しようと思ってその辺を。
 なぜこの時期こんなにも自分が余裕ぶっこいていられるかが現在最大の謎であり、悩みです。(←幸せすぎて…怖い。と同じで、余裕過ぎて…実は何か大事な事をすっかりやり忘れているのじゃないかと不安;;)
 例年そろそろ生活と心の平穏が壊れ始めてる頃なんですが……はて。。今年は更に、この時期超過勤務手当が月給を超える部署にいるのに、ワタクシ毎日定時退社なんですが? 「ヲタな生活を数ヶ月なげうつ替わりに、超過勤務手当で新しいPC買ってやる!(←余裕で3台買える予定)」と意気込んでいたのに。おかしい。。