更新することに意義がある?

 そんな訳で。バレンタイン企画漫画(変なナレ付き)をアップしました。
 勢い&酔っぱらった状態で描いたのでいつも以上にボロボロ……。今週末に下ろそうかと思ってます;;
 あっ!すっかり潰れて見えないんですが、手塚(にゃんこ)が1円玉を持ってるコマがあるのですよ。その説明がまたすっかり潰れてるのですが…「跡部邸では珍しい現金。ニャンコの宝物」ってト書きなんです。
 跡部さんちでは1円玉ではなく、現金そのものが珍しいんだよ。金庫の中には帯封付きのお札がどっさりあるかもしれませんが、普段は現金なんて使わない!(妄想)
 ……さて。酔っぱらい紺野は大人しくラジプリ聴いて寝ます;; ので、ジャンプ感想は更に明日。。