感想

Genius334

 相変わらず突っ込み所満載で嬉しいです(にっこり)
 手塚VS千歳。二人の「打球が見えない」って、審判の存在が微妙です。というか、テニプリの審判さん達が一番全てを超越した存在だと思います。(偶にミスジャッジして乾に突っ込まれますが)
 おいといて。負けず嫌いの手塚は、黙って才気煥発の極みを破ればOKなものを、わざわざ予告返しをしちゃってます。売られた喧嘩(?)はもれなく買い取ってしまう子だものね。
 ミユキちゃんは、お兄ちゃんではなく手塚応援のようですね♪ が、今でも「ドロボウの兄ちゃん」のまま。格上げはもうちょっと先のようです。頑張れ、手塚。
 そして、跡部。ひたすらインサイト中(ちょっと間違い) OVAのコメンタリーの時は、VS青学前だったので手塚との対戦はこれから!という感じで興奮気味かつ多弁でしたが、今は…ね。言葉に出来ない思いが渦巻いて入るのでしょうね(ホロリ)

オン・ザ・レイディオ

 もの凄く短い30分だった。…というか、寝てたか?ワタクシ(遠い目)
 尾小平志津香さんのノリ、大好きなんですよ! バレンタインデイには凄い量のチョコを(リアルに)貰ってたそうな。うっかり危ない道に足を向けそうになったとか(笑) で、プレゼントした方の話は…飲みながらじゃないと出来ないんだ。一晩掛けて語っちゃうんだ!!!
 いわねぇ〜のコーナーに未だ馴染めないおっきー。私もだよ。というか、おっきーの場合はラジオではあまりにも自由で何をいっても有りだからね。
 紙粘土の話。おっきーが違うラジオで、何の紙粘土細工を作ったか知らない人は……そのまま知らないで居てください(脱兎)もう普通の目でおっきーを見られなくなります;;
 子どもの頃に集めたもの。尾小平さんが石で、おっきーが牛乳瓶のフタでしたっけ?鶴岡君はなんでしたか(思い出せない) 濃いキャラの二人の前では、あっさり系の鶴岡くんはオアシスでした(笑)