休みじゃ!

 と言う訳で、土日アニメ&特撮感想から。

 あ…あれってやっぱりノアだったんですね。急に髪がウェーブし、ついでに性格も絶対規律のころとはまた違った方向にねじ曲がっていたので別人か?とも思っていたのですが…。

MAR

 今回の本編よりも、次回予告に突っ込みたい。
 「次回、おやっさんに喰われるアルビス」。。
 だってだって、「喰い頃に育った」だの「罪な…」だの。やっぱりアルビスってビーエル要員だったんだ?

マイメロ

 つ、ついに正体がばれたうさ耳仮面。 ここに来ていい人キャラは止めて欲しいぞ、柊(兄)。君はいつだって、クールキャラなのにボケなキャラで良い!

にゃんこ戦隊

 え?タイトル違う?? 猫ひろしキャラ(多分主人公)がいたのも見間違い?

ライダー

 主人公の子、出来るな! あれだけキャラを演じ分けられるのは凄いと思う。(たらしキャラからのび太キャラまで)


そだそだ。只今(まで)誠意お絵描き中(でした)。
 …が、集中力&腰が限界(遠い目) だんだん適当になってきたので、また明日;;
 現在の進捗状況。45%