オン・ザ・レイディオ

 2月…もう、最終週だったんですね(早っ!) 今月はゲストさんも楽しくて、マンパの置鮎さんと、鶴岡くんもなんだかんだと良いコンビだったと思います。
 今週は……あ、あれ?ちゃんと聞いていたのに、前髪を上げた状態の日吉しか覚えていない;; あと、罰ゲームが日吉のイラストを描いた葉書をリスナーにプレゼントってことと、そのあて先が「稲荷町(”とうかまち”ってこの変換ですかね?)コーナー」。素直にリスナーの名前だけ呼んでいけば勝てたのにね。余裕ぶっこいて、負けてしまってましたよ、ぴよしさん;;
 そして、来月のマンパが決まっていなくて、大典さんが立候補していたって話を聞いた気がるのは幻聴? そろそろ榊監督のマンパがあってもいいと思う(笑)相方は…ヤマシゲくんでどうだ!?(何処に向かっての力説だろう)


 明日、CDショップが開いている時間に仕事が終わったらラジプリCD買いに行くよ! 小野坂さんとうえださんの月のは絶対ゲットだ!!!