空気読めよ!

 帰宅してTVを点けたら芸能人が東大合格を目指す番組をやっていた。丁度結果発表の回。
 どんどん不合格していく芸能人達。次の人は合格出来るのか、ってところで入ったCMが、最遊記のドラマCDのでした。。どんなテンションでTVを観ていいのか判りません><。


 で、相変わらずテケテケお絵描き中。只今の進行状況68% 終わらない(遠い目)
 うう。。昔はラフが一番嫌いで、色塗り楽しかったのに。今はラフが一番楽しくて、色塗りが嫌いじゃぁ!
 ところで、氷帝の制服(夏・冬とも)の色指定ってどれが正しいんだ?原作とアニメじゃ違うし、コス写真も拝見したが、皆さん微妙に違うようで。個人的に白ジャケットは(色塗りが)楽しくない///
 追記:夜中の1時ちょい前です。進行状況90%まで進みました。明日(もう今日か)どどん!と更新できそうです。といっても、いつもどおり大したモノじゃないですが。