いっぱい更新した!

 塚跡イラスト5点追加しました。絵日記でも書きましたが、元々WEB拍手お礼絵用に描き始めた絵だったのですが、普通の(?)塚跡イラストばかりだったので画像庫に突っ込む事にしました。
 WEB拍手お礼絵は、イラストほど力を入れず(←手抜きてはなく、楽な感じでって意味)「クスッ」っと笑って貰えらるか、パロな絵を入れておきたいって思っています。
 そんな訳で。こんなに一度にイラストを更新したのは初めてです。それぞれ気に入ってる箇所、そうではない箇所あるのですが、1つでも気に入って頂けるイラストがあれば良いなと思っています☆ぺこり。


今後の更新予定は…

  1. 考察追加
  2. WEB拍手お礼絵入替え
  3. テニプリ以外のコンテンツ追加(リアルイラストの部屋をね…。痛いですが作ろうかと。それも携帯サイズの;;)
  4. お題小説コンプリート(あと1題なのですよ)