カップリングバトン

 救急☆ハニーの新岐さんから、勝手に奪ってきました(だって、だって…)

【1.今まで好きになったカップリング7つ】

  • 一輝×氷河

 対等な立場の二人が好きなのはこの頃から。(でも実際は氷河が一方的に弱いのですよ;;)
 ☆矢では、他に紫龍×星矢やミロ×カミュが好きでした。

  • 小次×健or健×小次

 多分、最初は小次×健だったのですが、次第にこっちの方がマイナーなのか!?と思ったカップリング。
 実際は…どうだったんだろう?

  • 三空

 好きじゃぁ!!!! あの二人の間に流れる特別な関係な空気が好きです。
 お互いにお互いを必要としているのに、つっぱねてみせる。たまらん!(ちなみに、同じ位久保時もすきですVv)

  • サンゾロル

 永きWJ離れから復活したカップリング。(サンジ→ルフィ←ゾロ) 所謂船長総受け。この直前に、赤髪船長総受け萌え期が訪れていた。(いや、今もそうなのですが…)
 船長総受けなので、他にもチョパル、エスル、スモル。ミホシャン、ベンシャンなどハァハァなカップリング多数。

  • シカナル

 今も妄想中。ほのぼのカップリング。(でもHもする///)
 ナルトもやっぱり主人公総受けなので、カカシ先生とかサスケやキバとナルトがイチャコラするのも大好きなのですが(イルカ先生は駄目!保護者だもの!!)、やっぱりシカナルほのぼのが一番好きVv 

  • 龍→忍←アレックス

 なんぞや?って感じでしょうが、寺田和子さんの人間倶楽部 1 (宙コミック文庫)です。龍×忍の精神的主従関係(主従関係でいけば忍が主)やアレックスの前ではやけに黒い忍とか…ね。凄く好きで同人誌作りましたよ!
 寺田先生にファンレター送ったところ、その時つけたイラストを先生が出した同人誌の読者欄に掲載頂いたり、とっても感慨深い作品です♪(文庫版でリバイバルされてるんですね)

  • 塚跡

 締めはコレでしょう!やっぱり対等なライバル関係の二人が好きです!
 最初氷帝が嫌いだった(らしい)ワタクシですが、手塚VS跡部ですっかりイかれてしまった。。 現在もメロメロ。


 次点として、[asin:B00006LMZO:title]でしょうかね。いま考えると、攻がツンデレ…。


【2.特に思い入れのあるカップリングは?】
 シカナル。色んな意味で世界を広げてくれました。
 友達の輪。自分の価値観。 本当に色々。私のシカナル作にレスポンスを下さった方々には今でも感謝が絶えません。


【3.一番最初に好きになったカップリングは?】
 …バンコラン×マライヒ?(@パタリロ) 子どもながらに「こんな世界もあるんだ!」と思った作品。
 ちなみに、同時期の「マリオネット」はだいぶ後になってからその世界観が判った。子どもには難しい話でしたよ;;


【4.自分的に一番熱いカップリングは?】
 難しい;; 現在塚跡オンリーで活動している現状、コレが一番熱いんだろうけれど……それ以上に妄想を展開しているのがシカナルほのぼの。それも、ナルトはピカチューサイズで「なるぅ」しか言えない設定。
 そして、本誌に久方ぶりに登場したシャンクスとかエースにも浮気ちゅうだし…鰤のオッサン達もとっても気になってる;;
 あえて一つに絞る理由もないので…ゴニョゴニョ。。


【5.次に回す五人を決めて下さい】
 アンカーだと思ってますが…拾ってくださる方がいらっはればどうぞ!(謹んでお願い致します)