オン・ザ・レイディオ

xkonnox2007-03-02

 期待通りです!テニプリイメージツアーズも、うえださんが相方だとこんなになるんだ(笑)
 小野坂昌也さんとうえだゆうじさんがマンパだとゲストさんは相当苦労しただろうと思っていたのですが…みんな楽しそうでしたね。成くんが本気で切れかかっていたようにも感じましたが(愛)
 丁度手塚のファーストアルバムが発売される直前で「(なんとか)にぎわい商店街」のCDショップ前で置鮎さんと小野坂さんが蜜柑箱に乗っかって手売りしようという話とか、諏訪部さんなんだか跡部さんなんだか微妙なキャラが連れ込まれた「愛象(誤字にあらず)劇」、結局だれが仕切れば良かったんだ!?な大典さんに本当に潮干狩りは木更津限定の成くん。うしゃしゃぁ!!!!
 福士ミチルのBan!Ban!?Ban?がオープニングだった月もココだったのね(爆笑)
 はぁはぁはぁ。相当いい買い物をしました。