>メルフォ&WEB拍手

>ちせさん
 お久しぶりです!と言いましても、こっそりピーピングさせて頂いてました☆
 なんとなく不自然な角度>うちは、母が漫画好きで殆どの漫画雑誌(少年&青年誌を覗く)を読み漁っていたので、ワタクシもそのおこぼれに預かり堂々と「花ゆめ」を読んでましたよ(笑) パタリロ堂々と!(←今頃後悔しても遅いぞ、母!)
 久保時いいですよね。盗聴シーン…(にまっ) そうそう!そんな関係に見せかけて、そうじゃなく、もっと深いところで繋がっている二人が表面上イチャコラ演技してみせるあのシーン。腹抱えて笑いました(うしゃしゃ)
 楽しいバトン回して頂き(←間違い)ありがとうございます!
>灰原さん
 感想ありがとうございます。とっても嬉しいですVv 塚跡さんのイチャコラ絵は、自分が楽しくて描き散らかしているのですが、観て頂ける方がいるのはまさに天にも昇る嬉しさ。
 メール!是非是非!!お待ちしています。うちは敷居がとっても低い(ついでに鴨居も低いので、頭打たないように注意してください///)ので、お気楽にメールくださいまし!